異変がおきました

先週の金曜日のことだったのですが、朝からなんだか寒いなあなんて思っていたんです。

午後の仕事にかかろうと思い工場に向かうと、ものすごい悪寒が走り、さらに倦怠感です。

体温を測ってみたところ、人生初の40゜cオーバーでした。

ついに流行に乗れたと思い勇んで近所の病院で検査してもらったのですが、インフルエンザの反応はでませんでした。

あげくに蕁麻疹まで出てしまいこの3日はさんざんでした。

それから今朝まで高熱に悩まされていたのですが、今日の午後からはずいぶん楽になりこうしてパソコンが出来るまでにもどりました。

つらい3日間でした皆様もお気をつけて、ご自愛ください。

 

茨城県つくば市南中妻419-1

ワンクラフト家具

tel029-836-7676

fax029-836-7676

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    foresthillkozue (火曜日, 09 2月 2016 17:25)

    ホームページ発見!
    代表さん
    お身体お大事にです。

  • #2

    onecraft (水曜日, 10 2月 2016 15:53)

    foresthillkozueさん
    ありがとうございます。
    うすうすは感ずいてましたがやはり知恵熱・・・
    まだまだ気合が足りませんでした。