プレゼント

こんにちはヒラノです。

 

昼間は春が近づいてきたなと思うくらいの陽気の日も増えてきましたが、まだまだ夜は冷え込みますね。

昨日は雪が降っている処もありましたね。

 

先日友人から誕生日のプレゼントにエプロンを頂いちゃいました。

たくさんのポケットが付いていて機能的、電話もぴったり収まるポケットまであります!

去年に引き続きエプロンのプレゼントとはかなりテンション上がりました!

私エプロン大好きなんです、これで6枚目です。

自作したりオーバーオールをリメイクしたり、クラフトマンには必需品です。

 

仕事を楽しくするためにも着るものも大事ですね。

これからもちょっとした変化を楽しみながら良い仕事をしていきます。

 

左手首は20年近く仕事でこき使われた代償で間接炎になってしまったようです。

暫くはいたわってあげないといけませんとのことでした。

大事にします。

 

 茨城県つくば市南中妻419-1

 ワンクラフト家具

 tel 029-836-7676

 fax 029-836-9636